ungulation

アルペンスキーティーチングプロのレッスンレポート

ご案内

ご案内

⚫︎3月1日、ungulationのレッスンは休校となります。予めご了承ください。

ご案内

皆さんおはようございます。

1月17日・27日・28日、プラベートレッスンの予約が入っています。一般のレッスンは休校となります。

宜しくお願い致します。山藤

ご案内

皆さんコンニチハ。本日は強風のため、リフトも運休。

先程、LINEで行うレッスン動画へ招待出しました。メーバー登録希望のメールが無くなってしまったので、とりあえず、私のLINEに登録してある友達全員に送りました。届いていない方はご連絡ください。
又、迷惑な方は招待拒否してください。

LINEをやっていない方は始めてください。できない方はそれなりに動画送信する方法を見つけて送信するようにします。

動画の他にシミュレーションレッスン&レッスン成果と今後も課題もハッキリと分かりやすく説明します。オンラインレッスンします。

レッスンに入る予定のない方でスキーが上手くなりたい方もメンバーになれます。先ずはLINEのアカウントをご連絡ください。お待ちしています。山藤

●蛇足 中殿筋の肉離れが完治しない。夜中に痛くて目が覚める。安静にしていれば治るのだろうが、、、、。今日は一日安静にして血行良くする為、朝から温泉&飲酒、繰り返しています。貧乏人は辛い!酒飲むのも治療の為、辛い!笑い!
QRコード
QRコード
ブログご案内
このブログは指導歴40シーズン、アルペンスキーティーチングプロ、山藤和男のレッスンレポートです。 冬季は越後湯沢で基礎から応用(レーシング・新雪深雪・オフピステ・コブ等)まで、全てのシチュエーションで通用する世界標準の技術をレッスンしています。