皆さん今晩は。本日も沢山滑りました。

#良い姿勢から良い運動
#外力と釣り合いのとれた
#内力の発揮




赤いスキーウェアのレデイは5年後で定年退職。正統派のオバちゃんスキーヤー。私を信じていつも練習しています。
今日のレッスンで、これまでワンターンも出来きなかった、急斜面凸凹ガタガタグシャグシャ斜面をどうにか滑り降りることができました。ワンランクアップしました。おめでとう。
自分を褒める前に、私に感謝してください。笑い!

ungulationの生徒さん全員に共通している欠点は、私に感謝する心が欠けていることです。人としてのマナーに問題有り!肝に命じて反省してください。笑い!

信じるものは救われる!シーハイル!

●蛇足 1月中旬、孫と一緒に滑った。「こうやって滑れ」と指導したら「ジィジはうるさい!」と怒られた。笑い!ケ・セラ・セラ!