皆さん今晩は。本日も沢山滑りました。

昨日、今日、明後日は寒波の影響もありレッスンキャンセル。昨日、今日は自主練習しました。

普段、レッスンではR30・183cmの板で滑っています。今日はR13・155cmのスラ板で練習するつもりでしたが・・・。

今日もR30・183cmで練習しました。

私は67歳ですが今より、もっと上手くなれると考えています。自分には”伸びしろ”あると信じています。

R30・183cmを自由自在に使いこなせるようになりたい!

明日も自主練します。滑らないと絶対に上手くならない!

すごい練習より良い稽古。良い稽古が名人を創り出す。シーハイル!

●蛇足 一人で滑る方が、自分のターン運動に集中できます。レッスンやりたくない!笑い!人間万事塞翁が馬!