皆さん今晩は。本日は狭山スキー場で沢山練習しました。

レッスンのメインテーマ
●センターポジションキープして動け動け動け!

練習種目
●基礎パラレルターン

本日の練習成果
●センターポジションがグッドです(腰高のセンターポジション)
DF9F791F-234B-47BE-963F-5C8EB1E1A51B




#シニアスキーヤー
#摩擦を起こせ
#センターポジションキープは推進滑走
#ストックは強く突く
#内脚の正しい使い方




詳しい動画解説等は山藤スキーゼミでおこないます。明日、専用blogでおこないます。

シーズンin狭山レッスンはどなたでも参加できます。初級者やシニアスキーヤーもご遠慮なくどうぞ奮ってご参加ください。お急ぎのスキーヤーは09061250592までお電話ください。

すごい練習よりよい練習。良い練習が名人を創り出す。そして夢を叶える。シーハイル!

●蛇足 レッスン中に生徒さんが、疲れたのでレッスン終りにしたいと提案。私は疲れていないが酒飲みたくなっていたので提案承諾。息の合ったレッスンでした。笑い! 人間万事塞翁が馬!