皆さん今晩は。体技心、鍛えてますか!お風呂に毎日入ってますか!髪の毛シャンプー&リンスしてますか?(ハゲは除く!)

ungulationターン運動トリセツには次のコンテンツもあります。

●越後湯沢の新雪でも「浮遊感」を体感する。

某国の基礎スキーヤーは新雪が苦手が沢山います。原因は基礎スキーヤーなのに「基礎」をマスターしていないからです。本末転倒!

次の動画は2月5日にアップした動画ですがもう一度ご覧ください。気分も涼しくなります。右脳の運動野に新雪滑走での浮遊感運動プログラムをインストールしてください。蒸暑い夜もエアコン無しで熟睡できます。笑い!





新雪滑走の練習は絶対にファットスキーでやらないことが大切です。この動画の生徒さんは全員、普通のスキー板で滑っています。私はいつもと同じ、R30(183cm)を履いてデモンストレーションしました。笑い!

正しい練習は名人を創り出す。そして夢を叶える。シーハイル!


●蛇足 今日は暑いではなく熱かった。ハワイにGoしてワイキキでサーフィンしながら浮遊感を体感したいが・・・。今シーズンはレッスン料、超値上げしようかと考えています。来年の夏はハワイで浮遊感を体感するためです。笑い!