皆さん今晩は。本日も沢山滑りました。

基礎パラを合間に挟みながら様々なコブにチャレンジしました。

チャレンジでは成功するときもあるが失敗することもある。どちらの経験も大切です。

失敗から学び、成功で自信をつけるのです。

本日の練習成果。かぐらスキー場の一番急斜面&一番深く彫れたコブコースで撮影。チャレンジ成功の確率は50〜60%だと考えていましたが、生徒さんチャレンジ成功!バンザイ!

スーパージェントルマン70(70歳にしてコブコースを完走できるようになりました。私に感謝してください。笑い!)
DDD79AD3-5175-4F64-A7D3-FC80C59673C3





スーパー自営業(先シーズンまでは手も足もでなかったコブコースをカッコ悪いが完走できるようになりました。私に感謝したください。次の目標はカッコ良くオシャレなコブ滑り。)
8613CE4F-106D-4EF9-95D2-1D654B353459





CHANELの5番(バンザイの演技がクサイ!さりげなくバンザイできるように練習してください。笑い!)
0CFAB703-B202-49D9-B243-06DEBF06C387





達成感120%のオジ様生徒さん。
24D68025-4A15-48A0-94C5-37FC00C9D925








正しい練習は名人を創り出す。そして夢を叶える。シーハイル!

●蛇足 やればできる!自分のことは自分でやれ!ケ・セラ・セラ!