皆さん今晩は。本日も沢山滑りました。

スキーが上手くなりたかったら、スキー(文部省唱歌)のように滑ってください。

🤞ここをちから強くクリック、スキー(文部省唱歌)🤞

いつもファイト出して楽しく滑りましょう!

日本の基礎スキーヤーはお葬式のように滑っていると思う。リオのカーニバルのように滑ってください。

お葬式滑りは伸びしろ無し!

本日の練習成果。(何名かは葬式してます。笑い!)

横浜妻(絶対にお行儀良く滑るな!乱れても良い、元気良く滑れ!但し私生活では乱れないように。笑い!)
1D4B199E-AE35-479A-BA77-63F116E44601





福井淑女(毎日、「スキー」を大声で歌ってください。)
AEBD1484-43D1-4DEF-B036-C0834CF647CA





ミセス群馬(カッコ良くなってきました。私生活でも少しダイエットしてミスユニバース群馬予選にもチャレンジしてください。笑い!)
32345233-1EDE-44C4-9B6E-39CB9F451E4A




関西連合奈良兄(このまま突っ走れ!上手くなります。)
48930520-A4A4-4A7C-A0F5-576CA46B0547





関西連合奈良弟(兄に負けるな!)
D4EA2C1D-24E5-440D-8362-F91AA818B2D7





横浜夫(本日はとりあえず合格!)
0C30EB8F-52C7-4EB8-A410-CF941DFF739F









正しい練習は名人を創り出す。そして夢を叶える。シーハイル!

●蛇足 日本の基礎スキーヤーと呼ばれているひとは滑りが暗い。葬式の参列者のようです。葬式滑りは伸びしろ無し。ケ・セラ・セラ!