皆さん今晩は。本日も沢山滑りました。

カービングターン、ベンディングターン、ラインコブの順番でレッスンしました。

生徒さんはそれなりにエッジング運動してきましたが、まだまだです。

「ほんもの」ではなく、「なんちゃて」です。しかし、運動要素はベーシックになってきました。

「なんちゃてシリーズ」ではなく「ほんものシリーズ」目指して切磋琢磨して下さい。

写真は、なんちゃってカービングターンで撮影。生徒さん「なんちゃってモダン」でターンしてます。

目指せ「ほんものモダン」。

スーパーディーゼル
B52F6A00-CD1A-403E-ADA1-42B1F9F55F21





本物会長
4F0898E3-B8B4-4816-9470-1F5F0D986A24





妄想スキーヤー
4DFC3682-179F-45E9-A630-A54B54D5B246





動画はカービング→ベンディング→ラインコブの順番でアップしてます。ヒマとマネーのあるスキーヤーはジックリと観て下さい(笑い!)



正しい練習は名人を創り出す。そして夢を叶える。シーハイル!

⚫︎蛇足 明日は強い南風。ロープウェイが営業すればかぐらスキー場でレッスン予定。どうぞ覚悟して奮ってご参加下さい。お待ちしてます。ケセラセラ!