皆さん今晩は。本日は猛吹雪の中で沢山滑りました。スキーの練習に天気は関係ない。槍や原子爆弾が落ちて来なければ練習できます。(笑い)

今日の生徒さんはCHANELの5番。

エッジング運動に気持ちが入ってました。

上手くなりました。エッジング運動に角が立たなくなりました。腰の回転運動も改善されました。

エッジング運動から女性を誘惑する香り発散しまくりでしたが、残念なことにゲレンデは強風!!女性スキーヤー、誘惑できませんでした。残念!(笑い!)

ターン始動の原理原則。

F5E63E77-DA44-44CD-90A4-6ED15874BFB1




本日の練習成果。動画をじっくりとご覧ください。

👉👉👉レッスン動画はここをクリック👉👉👉

正しい練習は名人を創り出す。そして夢を叶える。シーハイル!

⚫︎蛇足 レッスン帰りニューアジトまでのウォーキング、ホワイトアウトして先が見えなかった。私の人生と同じ。先が見えない!(笑い!) ケセラセラ!