皆さん今晩は。本日も沢山滑りました。

今日の生徒さんは歳下オジサン。オフシーズンにオンラインレッスン(エッジング運動に関わる関節運動)受講。気持ち入ってました。

オンラインでは何をやったか。次のとおり。

●臭い匂いを元から断つ!

板の乗り方(基本姿勢)、エッジング運動(加重、角付け、回旋)。

元からやり直しました。

多くのレッスンは臭い匂いのついたエッジング運動にファブリーズしているだけ。しばらくすると、又、匂ってくる。

匂いの元を断つことをしていない。

本日、歳下オジサンのエッジング運動はからは、インチキ&自己流エッジング運動の臭い匂いが少なくなってきました。オンラインレッスンの成果がでました。

これからも一生懸命練習して下さい。そして、今シーズンはエッジング運動にマリリンモンローが愛用した、シャネルの5番のような香りを出しまくって滑ってほしい。ゲレンデ内の女性スキーヤー全てを誘惑するのです。(但し不倫は厳禁!笑い!)

シャネルの5番のエッジング運動をご覧ください。(歳下オジサンはシャネルの5番に改名です。)

👆👆👆動画はここ👆👆👆

レッスンの具体的な練習成果、これからの課題はメンバーブログをご覧ください。シーハイル!

●蛇足 私のエッジング運動は湯沢の地酒、鶴齢のような、芳醇で奥の深い香りが漂っていること、生徒の皆さま気がついていますか。 ケセラセラ! See you again !