皆さん今晩は。本日も沢山滑りました。練習目標はいつもと同じベーシックなエッジング運動。

昨日、無くしたビデオカメラは、倫理道徳のしっかりした「ひと」が落とし物として届けてくれました。ありがとうございます。
昨日のレッスン動画は全て動画サイトにアップしました。じっくりとご覧ください。

本日の練習成果。先ずはジュニアチーム。
キヨ。切り換えでの膝関節のモーションがグッドです。
B1FB1252-2663-480A-8E48-E5AE779B168A





シュンキ。一人でも夢中で滑れるようになりました。大きな一歩踏み出しました。
38175873-EF2A-4C09-BCAB-CA8F2560E8E5





次は大人チーム。テーマはマキシマム→仕上げ→切り換え→ターン始動、ワンモーション。
練習成果は動画サイトもご覧ください。
写真はプルークスタンス内足クロスのバリエーショントレーニングで撮影。身体が弓のようにしなったアンギュレーションをじっくりと観察してください。
本状児玉妻。まだまだ運動できます。ダーリンより上手くなってください。
926EB650-8EC1-40B2-89B2-FB7D86A9F7A5




会長。写真写りは天下一品です。
51A3989F-3F79-4A24-9515-AFCD499C2934




インテリ。演技しないこと。形ではなく運動を真似よ!
69296487-0330-4F9E-96D0-0027A5C745C0




オレンジ。この写真の滑りのみ合格。後は駄目!
F8ECBB08-5717-4C5E-A832-BAB2F8CB94CC




本状児玉夫。オープンスタンスで滑りましょう。二軸平行が原則です。
D5CDC558-2119-4269-9AE6-C5FFF990D848




竹馬の友。3日間とりあえず無難に滑り切りました。上手く滑れた時の運動感覚忘れれない事。多分忘れると思う。
14E749CE-3DCC-4D35-A71A-8DED19435DA6




雑種S。ビール1ケースプレゼントしてくれたので合格!
FAF018F4-2386-494D-AC79-C0E37D4179F9





練習は名人を作り出す。そして夢を叶える。シーハイル!

●蛇足 明日のレッスンは岩原スキー場リゾート2リフト券売り場前に9時30分集合です。当日参加も承ります。岩原スキー場は雪あります。沢山滑れます。お待ちしてます。