皆さん今晩は。本日から沢山滑りました。レッスンの申込みはありませんが、かぐらスキー場で自主練習、滑り始めました。

今日は雨予報でしたが午後1時過ぎまでは、雨降りませんでした。
ゲレンデも空いていました。ロング&ミドルターンで15本程滑りました。使った板はGS用、サイズは183cm・R30です。 
この様なレギュレーションの板はサイドカーブ、フレックス、トーションの3つの性能を利用しないと上手く滑れない。板をコントロール出来ません。基本技術の精度アップには最良の板です。

本題に入ります。
滑っていると虹が出ました。
4B3DF235-BF3D-41EA-8ECF-9F3AE79F652A




虹のアップ。
6AA3D6CC-E4AC-42F1-9ABC-97CC1F891E37





Over the Rainbow の訳詞には次のような詩があります。

虹の向こうどこかに、、、、、、、
夢はほんとうに叶う、、、、、、

今日は一人で滑りながら哲学しました。
「私の夢はいつ頃叶うのだろうか❓虹よ具体的に教えてください❗️」

とりあえず、脚がヨレヨレになるまで滑りました。

練習は名人を作り出す。そして、夢を叶える。シーハイル!山藤

●蛇足 明日から毎日、かぐらスキー場で滑ります。レッスン無ければ自主練習するつもりです。その様な訳でレッスンご希望の方は当日の10時までにお申込下さい。お申込は09061250592へGo!
練習しないと絶対に上手くなりません。仕事なんかしてる場合ではない!
仕事と趣味、何方が大切か!何の為に生きているのか!もう一度、自分の生き方を哲学しましょう!
会社へは「腹が痛くて電車に乗れない!今日は休みます!」とメール入れましょう。たぶん大丈夫です。