皆さんコンニチハ。お元気ですか。

各地からスキー場オープンの便りが届きます。

狭山スキー場は26日オープン。
ungulationは27日(土)からレッスン開始です。
シーズンin狭山レッスン、どうぞ奮ってご参加下さい。楽しく、厳しく滑りましょう。

スノーヴァ新横浜レッスンは終了しました。ご参加頂いた生徒さん、ありがとうございました。シーズンinしても一生懸命練習してください。機会があれば、上手くなった滑りを見せに来てください。楽しみにしています。

スキーの素アップしました。テーマは次の通りです。
●実行できる技術は単純なものであった
暇なスキーヤーはご覧ください。

練習は名人を作り出す。そして夢を叶える。シーハイル!山藤

●蛇足 今日は一日オフ。朝ね朝酒朝湯、実行しようとしたが女房と娘のハルカの眼光が鋭かったので実行不可。朝飯たべて、そうそうにマイホーム近くの図書館へ避難。このブログは図書館でアップしてます。
ほんとうは浦和駅前のスタバでやりたかったが、考えなおして止め!
以前、長男の結婚式でハワイへGO、家族でスタバへinした時のハルカの一言。「お父さんほど、スタバが似合わないひとはいないね!」
次に女房の一言。「あなたはほど、アロハシャツ似合わないひともいない!」
但し、二人は私のターンだけは「カッコ良い」と言います。
ひとには何か一つは「取り柄」があると思います。皆さんは「取り柄」いつくありますか?