皆さん今晩は。まもなくシーズンin。スキー用具やスキーウェア、早割リフトシーズン券等、札束で準備できることは完了したスキーヤーも沢山いると思いますが・・・・。

皆さん、一番大切な魂(心)の準備は出来ていますか?
それと、二番目に大切な身体(体力)の準備はどうですか?
ドキッと心臓が反応したスキーヤーは、今シーズンの上達見込薄い!スポーツのスキー諦めなさい!レジャースキーしなさい!
レジャースキーでもレッスン料払って頂けるならungulationのレッスンご参加承ります。どうぞ奮ってご参加下さい。但し、辛いと思います。

本題に入ります。今日のブログは17〜18レッスン動画、最終回です。
私の暇つぶしに始めたレッスン動画アップ、最後はどの動画にしようか二つの動画で迷いました。
最終ノミネートは〇〇〇〇女子大生&鳥取レディ。

昨晩は悩んで一睡も出来ませんでした。そして、ついさっき、焼酎の烏龍茶割飲みながら決断しました。
17〜18レッスン動画、主演女優スキーヤー賞は次の写真の女優です。(私は男にあまり興味ないので主演男優スキーヤー賞はありません)動画サイトをご覧ください。
VID_20180404_114316_Moment.jpg1.jpg1





鳥取レディは先シーズンの4月上旬、10日間連続で私と練習しました。私のレッスンをご存知の方は10日間よく我慢したと思うことでしょう。

鳥取レディはいつも魂(気持ち)入れてターンします。技術はまだまだですが、そのターンからはオーラがでます。素晴らしいと思う。
鳥取レディの前で滑る時、私は緊張しまくりです。何故かと言うと、私の方が強いオーラ出したいからです。生徒さんに負けることは出来ません。そして、こんな楽しいレッスンは有りません。

今シーズンも遠路はるばる鳥取からお出かけください。お待ちしてます。勝負しましょう。

練習は名人を作り出す。そして夢を叶える。シーハイル!山藤