皆さん今晩は。如何お過ごしですか。狭山スキー場では降雪作業も始まったそうです。そろそろ、スキーモードに切り換えましょう。

今日のブログは17〜18レッスン動画です
4月中旬、八方尾根スキー場、黒菱ゲレンデで撮影。
動画の主役は八方コブキャンプに参加した「ungulation精鋭部隊?」のスキーヤーです。

この動画を撮影する時のテーマは次の通りです。
●谷に向かっていく精神を表現しろ!死ぬ気で滑れ!
精鋭部隊のスキーヤー、私の命令に逆らうとungulation破門されるので、とりあえず演技していたような滑りでしたが、とりあえず合格です。

コブは精神も重心もフォールラインに向けてレッツゴー!

横浜夫
VID_20180414_150211_Moment.jpg1




切磋琢磨
VID_20180414_150211_Moment.jpg2




インテリ
VID_20180414_150211_Moment.jpg3




竹馬の友
VID_20180414_150211_Moment.jpg4




英語達人
VID_20180414_150211_Moment.jpg5




雑種S
VID_20180414_150211_Moment.jpg6




精鋭部隊の滑る精神をご覧ください。

今シーズンも八方コブキャンプ開催予定です。今回は精鋭部隊ではなく特殊部隊で八方黒菱のコブにシュプール刻みたいと思います。
このブログを暇つぶしに見ているスキーヤーも特殊部隊に入隊できます。どうぞ奮ってご参加ください。

練習は名人を作り出す。そして夢を叶える。シーハイル!山藤